へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド 第二期 #41

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)2巻 (7) [DVD]天体戦士サンレッド (2ndシーズン)3巻 (8) [DVD]天体戦士サンレッド (2ndシーズン)4巻 (9) [DVD]
ヴァンプ様がデリヘルを知った二年前の思い出話と、素敵な声の鬼。
二年前の話は原作の時系列に合わせて回想になったってことなのかな。
チェンジが普通に成立する闇派遣業界の質の高さに驚いた。
しかしせっかく寅年なのに帰省してるアーマータイガーの間の悪さって・・・。
鬼の話はとにかく村瀬鬼の登場に野川さくら幼女が叫ぶという出オチが見事で、
以降の展開にも異様なテンションが生まれてしまっていたなー。
プロとして果敢にレッドさんに挑んだ鬼の勇姿を忘れない・・・!!
それにしても最近、野川さくらを活かせるのが岸誠二アニメだけになってるのは寂しい。