へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #14・15

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)
Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌
二話連続で爆弾編の過去の予知少女視点で語られる総集編と、ミレポック編の後編。
総集編はこれ、今後の全ての物語もすでに予知されているのだとすると
何もかも運命に縛られているということになるんだろうか?
伏線と構成にこだわる展開スタイルがその辺とテーマ的に連動するのかなぁ・・・。
ミレポック編は知り合った少女を死なせてしまったことで
覚悟完了したミレポックが哀しき恋に溺れた女を倒すものの、
全ては武装司書と神溺教団の出来レースでしたという話に。
あ、やっぱり裏で教団とツルんでるのかハミュッツ&マットさん・・・。
ドレス姿で心身ともに傷付きながら戦い成長していく
ミレポックの魅力は前編同様良く出ていて可愛かった。