へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #14

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2
過去の記憶があやふやになってきたク・フィーユが思い出すアスクールとの出会い。
二人で任務に出られるようになったのは最近のことだけど、
ク・フィーユはピン時代には手伝いで結構任務やってたのね。
たまたま出会ったアスクールとケンカしながらも意気投合して、
能力的にも相性ばっちりでコンビ結成となっていく流れは
運命的というよりも何者かの作為を感じずにはいられないのだが、
アスクールの過去はともかく二人の出会い自体に仕込みはあるのかなぁ・・・。
それにしてもアスクールは孤児、ク・フィーユは製造間もない状態なのに
二人とも当時から性格にまったくブレがないのが何か凄いな。
次回はストーカー様がアスクールを襲う模様。