へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #18

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD] Naturary 仮面ライダーダブル エンディングテーマ4
さらば!! 風都を愛した男よ!!
・・・というわけで、マジで霧彦さんが風に吹かれて霧散しました。
ええ!? いやそんなのおかしいよ!!
だってバトってる最中にわざわざ海辺までいったじゃないか!!
平成ライダーならそれは水オチ生死不明フラグのはず!!
霧彦さんが海を背にした瞬間にこれは助かると思ったのに、
それすら平成ライダーのお約束に慣れた視聴者への罠だったというのか・・・!!
しかし本当に、せっかくここまでキャラを立てたライバルを
あっさりとチリに変えて葬ってしまうとは思い切ったことするよなぁ。
まあ、これによって霧彦さんは子供達の心の中に永遠に残る
本物のヒーローになれたのかも知れない。今はそれだけが救いだ・・・。
ともかくこれで風都を蝕む園咲家の恐ろしさも明確になり、
霧彦さんと入れ替わりに二号ライダーが登場するという形にもなり、
物語構成としてまったく隙がないには違いないなー。