へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #40

ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]
フリーザ最終形態登場と、デンデ瞬殺。
平野綾ベジータを治したくないと言う辺りの演技は
デンデの見せ場を見事に演じてくれていて非常に良かった。
それにしてもフリーザが最終形態を出し惜しみしないところや、
サイヤ人は死の淵から甦ると戦闘力が増す」というロジックを
発想逆転させてパワーアップを図るベジータの行動など、
単なるパワーゲームではない思考戦が繰り広げられているのは
今観るとむしろちょっと新鮮に思えたりするなぁ・・・。
あと、どうやらセル編もやることが決まったようだけど、
郷里大輔が亡くなったことでサタンがどうなるのか今から不安。
緑川光天津飯と16号と両方やるのか・・・?