へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #41

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.2 [DVD]メタルファイト ベイブレード-バトルブレーダーズ編-Vol.3 [DVD]
見よ、これが噛ませ犬キャラの死に様だ!!
もう遊も倒したしダークネビュラにはろくな奴残ってないよねと
油断しまくっていたら氷魔が思わぬ伏兵に精神をズタズタにされて敗れ去り、
そのあとのラスト五分くらいでヒカルが竜牙に会場ごと吹っ飛ばされる話。
氷魔が追い込まれてテンパっていく様子も凄かったが、
オチのヒカルの見事なやられ役っぷりも素晴らしかったなー。
ベイをフルボッコにされた挙句に爆散させられるとか、
観客に退避命令が出るなかで消し飛ばされるとか、
もはや暗黒武術会みたいになっているバトル内容も非常に熱かった。
それにしても、柿原徹也井上麻里奈も昔この枠で
主人公&ヒロインやってたとは思えない扱いされてるよな・・・。