へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪談レストラン #9

終わりと始まり/Lost Boy【初回生産限定盤】
久し振り過ぎて存在を忘れかけていたがついに再開!!
一話目はアコが自分の葬式を見てしまう話。
とにかく久々のレイコのツンデレぶりが非常に可愛かったのだが、
未だにアコ達と友達になっていなかったらしいことには驚いた。
毎回、百物語やってるせいで現実の人間関係を誤解していたよ・・・。
しかし一時のように出番がまったくないよりはマシだけど、
このままレイコがオチ要員として定着しちゃうのも心配だ。
二話目はアコのママが悪ノリしたせいで弟がビビりまくる話。
ママの思い出が本物だったというオチのおかげで良い話になっているけど、
本編はほとんど家族コントだよなー、これ・・・。
オマケは「モロッコに消えた人妻」というタイトルが
無性にエロいという完全なタイトル出オチ。
っていうか不思議な現象があったわけではなくあの金髪人妻は
誘拐されてマジでエログロいことになってしまったのでは・・・!?