へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #14

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第2巻 [DVD]こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。O.S.T.1 春のうたかた
芋泥棒少年の家出を見守ることになった小鳩と藤本。
少年役がくまいもとこだったのだが、元祖小狼との関連はゼロか・・・。
しかしこの調子で丹下桜も出てきてくれないものかなぁ、
出来たら牧野由依と母娘とかそんな感じの役で。
本編はご近所への芋配りをしながら家出少年を助けるという牧歌的な
シチュエーションの組み立てをそれほど違和感なくやっていたのが面白かった。
じいちゃんとの関係や、父親がいないらしいことなど、
色々と複雑そうな事情を必要以上に説明しない演出も悪くなかった。
今回の一件で小鳩の藤本への感情がマイナスからプラスに逆転したようなので、
後半戦は恋愛ドラマの方も本格化を期待して良さそうかな。