へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド 第二期 #43

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)3巻 (8) [DVD]天体戦士サンレッド (2ndシーズン)4巻 (9) [DVD]
TVアニメーション 天体戦士サンレッド 懲りずに作りましたオリジナルサウンドトラック 余裕あったら買って下さい。
加齢臭、翼の会、ドスケベ、避難訓練でヴァンプ様マジギレ、さっと一品、
そして同一性障害に悩むヒーローの告白と特別ED!!
今回はもう、いつにも増してネタ満載で濃かったなー!!
メインの避難訓練の話と他の小ネタだけでも充分過ぎる内容だったのに、
最後にまさかあんな大ネタ仕込んでくるなんて・・・!!
一応、そう安々と扱えるネタではないはずなんだけど、
ヒーローが怪人になりたがるというシチュエーションで押し切った挙句に
特別EDの波状攻撃でトドメを刺す構成には感動してしまった。
あのEDも色々混ざってたけど、最後のデビルマンは似合い過ぎだ!!