へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

COBRA THE ANIMATION #4

君の歌 COBRA THE ANIMATION ORIGINAL SOUNDTRACK for TV
大ピンチのなかで記憶を取り戻して復活したコブラが、
二日間超重力のなかで放置されていたシークレットと合流し最終決戦。
コブラ復活シーンは原作でも名場面とされているだけあって燃えたけど、
「不死身のコブラだー!!」の流れはもう少しテンポ早くても良かったかな。
シークレット放置については前回その部分も見逃したんで詳細不明だが、
とりあえず二日間シークレットがトイレどうしてたのか気になるぞ。
最終決戦は何の伏線もなく出てきたラスボス相手なもので
唐突に始まって唐突に終わった感じになっていたけど、
それもまた「コブラ」らしさというものか・・・。
あと、両手に華のヒロインの尻描写にこだわりが溢れていたのは良かった。