へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はなまる幼稚園 #3

青空トライアングル はなまるなベストアルバム childhood memories
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
園児達が三角関係を認識する話と、山本先生の日常。
前半の話は基本的には可愛らしく他愛もない園児達の姿を楽しむ内容だったけど、
ゲーム話やガンプラ話で園児と同レベルになっているガチオタな土田先生が
ロリ属性は持ち合わせていないという部分に何か釈然としないものを感じる・・・!!
オタっぽいのは視聴者視点に合わせる為のキャラ付けなんだろうに、
そこから幼児への性的な興味だけは差っ引く辺り巧みだなー。
ま、まあ普通にロリでもさすがに園児は射程圏外だってだけなのかも知れないが。
山本先生が巨乳ヒロインとして性的な対象を請け負っているのも、
そういった作品の雰囲気を保つ為のバランサーだったりするんだろうな。
後半の山本先生の天然処女ぶりは非常にエロ可愛かった。
しかし・・・何か妹が今にも「恥ずかしいセリフ禁止」と言い出しそうなのだが、
でっかい広橋涼には出番ないのだろーか?
毎回変わるEDは今回も異様にクオリティ高く、特に手書きテロップの表現に感心した。