へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #5

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~ひだまりスケッチ×★★★ ゆの クッションカバー
笑うかどにはパンパンパン!
ひだまり・でいず・ないと オリジナルサウンドトラック
今回はまた現代編と過去編の二話構成で、
身体測定の話とケータイ探してきれいな声の中原麻衣な先輩に出会う話。
身体測定ネタとなればどうしたってエロ方面に目がいってしまうけど、
ゆのの身体がまるで成長していないというのは進路の問題に再び触れる
二話目との組み合わせを考えると何か深い意味がありそうな気もするなー。
あと、胸は作画の暴走のせいで確実に大きくなってきていると思う。
冒頭の体操シーンでの乃莉の巨乳ぶりもなかなか素晴らしかった・・・。
で、二話目は改めてこの第三期が過去から未来への流れを
意識した作りになっているということを明確にしていた印象。
第二期はどちらかというと今ある時間の大切さを意識していたので、
確かに一歩進んで卒業や進学も視野に入ってきている感じがする・・・。
とはいえまだ二年生も始まったばかりなうえに半分は一年生時代の話だし、
まだまだ先のことをぼんやり考え始めた程度ではあるんだろうけど。