へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ フィナーレ #5

のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]
ユンロンとターニャのコンテスト挑戦、そして挫折。
努力を実らせることが出来ずに終わった二人の心情を丹念に描きながらも、
物語としてグジグジさせ過ぎないで突き進んでいく演出が
この作品らしくて良かった・・・と思ったら最後にまた落としてきた!!
合間合間の演奏シーンを活かしながら起伏に飛んだ構成を
推進力を失わせずに走り切らせていたのには感心させられたなー。
しかしターニャのあの演奏で奏者が目立ち過ぎているから駄目とか、
相変わらず音楽センスがないと何を基準に審査されているのかさっぱりわからん・・・。