へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #6

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~
笑うかどにはパンパンパン!
吉野屋先生の恋愛疑惑と、なずな超モテ子疑惑。
一話目は過去編である必然性があまり感じられなかったけど、
ケータイ小説ブームってのもそういえば一年前の方が適切なのか・・・。
オチがわかっていても恋しているように見える吉野屋先生は可愛かった。
そして、風呂入りながらケータイ恋愛小説を音読して、
結局「わたしにはわからないや」と済ませてくれる
ゆのの視聴者に優し過ぎる純朴さには心癒された・・・。
二話目も、なずなが男心をくすぐるキャラだということを紹介しながら、
最終的には男なんかより女同士の友情だ!!・・・というところに
話を落としていたのがファンがこの作品に何を望んでいるのかを
的確に汲み取っている感じだったなぁ。
それにしても本当に、宮子はスペックだけ考えると凄いのに
何でこんなに残念なことになっているんだろう・・・?
あと今回は、エロいアイキャッチを多用する演出がちょっと懐かしかった。