へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおかみかくし #6

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray] 月導-Tsukishirube-
おおかみかくし オリジナルサウンドトラック
ついに博士への想いを爆発させてしまった五十鈴に眠の刃が迫る。
これで第一話冒頭に話が繋がったってことになるのかな・・・。
前半戦の山場ということなのか、今までの伏線とキャラの感情を
一気に収束させ激突させていく展開は非常に熱く面白かった。
しかし・・・覚醒したらバトルアニメになるのかよ!!
もしかしてこの作品の設定って、ヤンデレ覚醒したヒロイン同士で
バトルさせることを前提にした理論武装だったりするのか・・・?
恋心なのか発作なのか、自分の気持ちすら正しく把握出来ない五十鈴と、
それを狩る宿命を背負った眠、二人の葛藤がそのまま
ドラマのテンションに繋がっていく構成も非常に良く出来ていたなぁ。
博士の反応が賢過ぎずウザ過ぎずのバランスを保っているのも上手い。