へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はなまる幼稚園 #6

はなまる幼稚園1 [Blu-ray] はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
はなまるなベストアルバム childhood memories
プールの授業で山本先生のビキニ巨乳が炸裂する話と、
女子高生な土田の妹がやってきてスカート姿で園児と戯れる話と、
兄の部屋にお泊りすることになって興奮しまくる土田妹の話。
・・・今まで、ロリ要素はともかくとして基本的にはこの作品、
深夜でやる必要ないんじゃないかと思っていました。反省します。
これは深夜アニメだ!! しかもテレ東の限界突破気味だ!!
Aパートの山本先生の水着姿も巨乳描写のこだわりが素晴らしかったが、
Bパート&Cパートの土田妹に至っては別に見えてなくても存在がエロい!!
妹キャラの理想を詰め込んだような造形バランスが凄いな・・・。
そして、毎回変わるEDも今回は土田妹バージョン。
しかも作画がりょーちも!! 鉄腕バーディー仕様でグリグリ動く!!
もうガイナックス制作だとか何とか関係なくEDだけ作画アニメ大会だなー。