へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪談レストラン #12

赤ん坊が悪い妖精と入れ替えられてしまう話と、アコ入院話。
一話目はいつもの無茶な配役による再現ドラマ形式だったけど、
世界観を完全無視したメガネママなアコがなかなか可愛かった。
基本的には幼児誘拐の痛ましい話であるものを、
キャラのリアクションやノリを徹底的にコミカルにすることで
ギャグとしてバランス取っていたのも興味深かった。
二話目は逆にストレートに切ない系の怪談。
それにしてもアコは怪異にばっかりモテモテだなー。
オマケはのっぺら坊系の話。生理的にグロい絵の使い方が上手かった。