へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #18

こばと。限定版 第2巻 [DVD]こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第4巻 [DVD]
こばと。O.S.T.2 桜咲くころ
保育園に嫌がらせをしていたヤクザが盲腸で倒れたのを助けた小鳩、
そんな小鳩に堂元が本格的にアプローチを開始するが・・・。
というわけでラブコメ本格化。クライマックスの小鳩・堂元・藤本の
すれ違いのシーンなんて演出テンションが凄いトレンディで笑った。
しかし、小鳩の年齢設定がどうなってるのかわからないんで微妙だが、
爽やかに小鳩に告白してスルーされる堂元はどうしてもガチロリに見えるなー。
それと、また冒頭でいつの間にかこんぺいとうが大量増殖していてびびった。
これは本当に第二期考えずアニメ独自に終わらせるつもりなのかな・・・。