へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #97

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
遊星とアンドレの勝負は決着前に時間切れ。
アンドレは結局、真の実力を隠したまま終わったわけだが、
そんな状態のアンドレに「あいつ只者ではない!!」と優勝候補相手に
今更何言ってんだという反応をしていたジャックに不安が募るなぁ・・・。
そして子供達の声援を受けていよいよ本番・・・の前にクロウが事故った!!
クロウが事故ってからアキが代理出場を決めてクロウに特訓受けて
開会式・・・までの流れが五分くらいで済まされていたのには、
いつにも増して扱い悪いクロウにさすがに同情してしまった・・・。
まあ、アキが出番ゲットしたことの前では些細な問題なんですが。