へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #70

イナズマイレブン14 [DVD] 勝って泣こうゼッ!(初回生産限定盤)(DVD付)
不穏な噂を持つ監督の容赦ない練習方針に戸惑う円堂達。
宇宙人を倒したあとにお前らは世界レベルじゃないと言われても
何か実感しにくいのだが、まあ宇宙人といっても実は日本人だったわけで
そういえば今まで本当の意味で世界レベルと戦ったことはないんだな。
・・・だったらエイリア学園に侵略されていた際の日本って、
国際的にはあんな雑魚にやられる日本サッカーマジ弱いとか思われてたんだろーか?
新監督についてはまだ意図が読めない部分はあるものの、
今回の壁山に走りを求めたり風丸の指示待ちを批判したりといった指導は
理に適っていて優秀な人であることは間違いなさそうな雰囲気。
確かに、今時ゴール前でザ・ウォール出してるだけのDFなんて使えないしな。
選手の方の新キャラは、ヤンキーは影の努力が出てきたけど
虎丸は家庭に事情を抱えているキャラってことなのかな?
合宿所に泊まらないのは実は女の子だからだ!!・・・という、
釘宮ボイス補正が働いたんですけど公式戦では女子出場無理なんですかね?