へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣 #7

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ!  バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PVC塗装済み完成品
バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1
絵コンテ:大沼心による、雄二と翔子の遊園地デート。
全編に渡ってヤンデレだけど一途な翔子の魅力を打ち出しながら
遊園地でのドタバタを描いていく内容で楽しくはあったんだけど、
大沼心お得意の主要キャラ以外が世界に存在していないような画面演出が
今回に関しては内容と合致していない気がして違和感あったなぁ・・・。
最初、遊園地貸切にしているのかと本気で勘違いしていたのだが、
ウェディングイベントで翔子の想いが客観的にどう見えるのかという点が
クライマックスで重要になってくるのなら、もっと遊園地の賑やかな雰囲気や
他のカップルの幸せそうな様子をバックに入れておいた方が良かったのでは。
憎まれ役のヤンキーカップルだけを視界に入れて他は排除しているのが、
ラストの雄二の頑張りをただの自己満足の暴力に落としてしまっている印象。
ただ、それで翔子が雄二に惚れ直すオチに関しては
とにかく動かしまくる萌え作画パワーで押し切っていて納得させられた。
EDは男バージョンから変わって待望の女の子バージョンに。
・・・って、あれ、女の子じゃないのが約一名いるのか?