へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #7

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD] おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
緋鞠VS神宮寺くえすの果たし合い。
今回も決闘シーンのアクションは非常に見応えのあるものだったのだが、
その前の緋鞠のブルマ体操着姿の異様に気合い入った描き込みぶりが
衝撃的過ぎて何かシリアスアクション回って気がしなかった・・・!!
松岡由貴のくえす演技は憎たらしいシーンは徹底的に憎たらしくて、
今のところはシリアス展開を実に良く盛り上げるキャラになっているのだが、
これは一転してデレたらどうなるんだろうなぁ・・・。