へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #440

ONE PIECE ワンピース 10THシーズン スリラーバーク篇 PIECE.7 [DVD]Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビンワンピースペアクッション ナミワンピースペアクッション ボア・ハンコック
津波(情報)襲来!!
というわけで、丁度ここから津波情報の日本地図が画面に登場。
仕方ない、仕方ないことなんだ・・・とわかってはいても観ていてキツい!!
本編はともかくクレジット表記が潰れると普通に困るしなぁ。
で、そのクレジット表記で今回からジンベエ役が急逝した郷里大輔から
宝亀克寿に変更されたことが明らかに・・・ってあれ?
宝亀克寿ってゲッコー・モリアもやってるんだけど七武海同士で兼ね役!?
フランキーとボン・クレーのようにこの作品では兼ね役は珍しくないが、
この先の展開考えるとちょっと不安があるなぁ・・・。
演技が全然違うんで実際観ればそんなに違和感ないかも知れないが。
本編の方はルフィの復活を描く熱い展開だったのだが、
さすがに日本が気になってしまって集中出来なかった・・・。