へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #20

こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第4巻 [DVD] こばと。O.S.T.2 桜咲くころ
バレンタインにいおりょぎさんそっくりの声した旅人がやってきた!!
というわけで脚本:大川七瀬による「ツバサ」とのコラボ回。
以前、水島努脚本回に四月一日が出てきた時と同じように
今回の小狼達も原作終了後の設定になっていたようだけど、
アニメだけ観ている人はこの小狼達が血みどろの戦いを繰り広げた挙句に
別人になってたりするとはとても思うまいな・・・。
入野自由の演技もその辺りで少し混乱していたような気がする。
黒鋼といおりょぎさんの稲田徹一人芝居は期待通りで面白かったけど、
せっかくだからファイと銀生も鉢合わせ欲しかったなー。
アパートにいたのに双子ちぃとも会わなかったし。
モコナは実は元の世界に戻ってきているはずなのに
モコナと再会することもなく終わっちゃったのがちょっと可哀想。
あと、何故かこのタイミングでEDが変更に。
使われているCLAMPイラストに描き下ろしがあって遅れたとか?