へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #21

君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
吉田千鶴失恋編ファイナル。
ここで兄貴が吉田さんの為にわざわざ出てくるとは予想外だったけど、
龍との別れ際の会話からすると全てわかったうえで
吉田さんに踏ん切りつけさせる為にきてくれたのか・・・。
一瞬、兄貴が実は外道で寝取られ展開になるんじゃないかと警戒したが、
この作品に出てくるイケメンは基本的にみんな爽やかさんなんだなぁ。
思い出語りしながらの二人の帰り道、そして恋が終わったあとの
吉田さんと龍の海岸でのやりとりと、全体的に寒い夜をバックにしての
ロマンティックな雰囲気を丁寧に描写していて面白かった。