へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #151

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 4 [DVD]
シラナミがホタルの身体を操って服を剥いたり顔責めしたりする話。
身動き取れないホタルに好き勝手言ってその身体と心を弄び、
服脱がせて胸元をはだけさせるシラナミの変態ぶりが素晴らしかった!!
何をそんなにというくらい調子乗ってるシラナミのキャラと
ホタルの全てを蹂躙していく展開とが相俟って異様にエロかったなー。
しかし、ナルトとウタカタも相手の能力がわかっているのに
あっさり術にかかっちゃってどうするのかと思ったら
尾獣パワーで強引に脱出って・・・それ見せたかっただけかよ。