へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #10

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン+ミニドラマ Vol.2『れでぃ×ばと! 』朋美×セルニア抱き枕カバー
大地がラブレターをもらったことで巻き起こる騒動に当てられて、
ドリルと腹黒が何やら自分の気持ちに向き合う決意をする話。
大地メインのドタバタラブコメをやりながらも、
その裏でクライマックスに向けての足場固めをしていく構成がなかなか巧みだった。
しかし、メインが大地なんでドリル&腹黒の揺れる恋心よりも
大地が秋晴への想いに気付くシーンの方が遥かに破壊力高くて、
一体誰がメインヒロインなんだか本気でわからなくなってたなー。
ところで、何故か原画に黄瀬和哉がいて驚いた。何でまたここに・・・。