へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #22

キディ・ガーランド 第1巻 [Blu-ray] キディ・ガーランド 第5巻 限定版 [DVD]
キディ・ガーランド キャラクターソング5 キディ・ガーランド キャラクターソング6
銀河もGソサエティの一般市民も巻き添えにするガクトエル様の作戦が開始され、
ESメンバーとの戦いのなかでついにシャドウワーカーから離反者が出る話。
相変わらずガクトエル様の人心把握を完全放棄した突っ走り方が凄い。
もう少し上手い言い方すればリトゥーシャ辺りはまだ付いてきただろうに・・・。
リアル妹が手に入ったんでもう他のはどーでも良いんだろうな。
ESメンバー大活躍はようやく見たいものが見られたようで嬉しかった。
時間の凍りついた空間が解除されたことによって、
待望のエクレールリュミエール復活も実現したわけだけど、
こっちは状況が状況だし二人の扱いも悪いんで高揚感ないか・・・。