へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #26

仮面ライダーW Vol.2 [DVD]仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]
呪いの人形編、後編。
「お前の声は耳障りだ!!」という敵のセリフが的確過ぎるほど
亜樹子所長がキンキン叫びまくる内容になっていたのだが、
そういう亜樹子のキャラにどこまで感情移入出来るかが勝負という構成に
徹底して割り切っていたのはそれはそれで面白かった。
というか、そういう構成であるにもかかわらず相変わらず勘が鈍かったり
感情的な行動で自爆したのを更に感情的な行動でフォローしたりといった
亜樹子の取っ付きの悪い部分がそのままだったのにはブレがなくて感心。
しかしあの父親の娘への想いが純粋な意味での愛情だったのかどうか、
行動を考える限り微妙だと思うんだけどそこを突っ込んで告発することなく
ハッピーエンドで終わらせたのは少し物足りなかったかな。
あれ以上やっても陰鬱になるだけなんで仕方なくはあるのだが・・・。
あと、カエルの新ガジェットって結局ただのオモシログッズなの?