へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #6

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
マスコミか!!・・・の魂を引き継ぐカメラ少女が
実は天才カメラマンだったえりか父に駄目出しされて怪物化する話。
えりか父の変態ぶりと娘以上の空気の読めなさを観ると、
えりかがどうしてああいう娘に育ったのか物凄く納得いくなー。
たぶん姉は母親似でえりかは父親似ってことなのかな。
今回のバトルは種を使って加速装置→怒涛の駄々っ子ラッシュ→お尻パンチ!!
・・・という流れがコミカルにプリキュアバトルの新機軸を見せていて面白かった。
しかし前回、次までに決めゼリフ考えておくといっていたマリンの立場は?
あと、植物園にお助けイケメンが突然現れたのは・・・正体に嫌な予感が。