へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #49

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.4 [DVD]
キョウヤVS竜牙。
ぶつかり合っているのはベイブレードだけど、クロスカウンターは成立!!
期待通りの熱いバトルになってくれたのは嬉しかったが、
竜牙が普通にバトル楽しんでいたうえに途中から
エルドラゴに呑み込まれて黒化しちゃったのは少し意外だった。
ダークネビュラの面々への容赦のない態度から本格的に暴君キャラへと
舵が切られたのかと思っていたが、最終的にはデレ期がくるのか?
そして試合の決着はキョウヤさんが刺されて終了。
何か良くわからないドラゴンに刺されて立ち往生している図はシュールだ・・・。