へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #49

ジュエルペット 第12巻 [DVD]ジュエルペット 第13巻 [DVD]
ジュエルステッキを手に入れたディアンによってジュエルランド全滅。
みんなにディアンに騙されただけであなたは悪くないと慰められながら、
それでもまだディアン助けたいと言い出してドン引きされるりんこには笑った。
もうここまでくると慈愛のヒロインとビッチの区別がつかない・・・!!
ただ、りんこと七瀬とディアンの三角関係だけでなく、
ダイアナの兄への想いやキングとラピスの関係など
多方面に渡って愛をテーマにした話の流れがまとまってきているのは良い感じ。
帯刀さんはついに見せ場がきたと思ったらやっぱりオチ担当か・・・。