へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #28

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
VS変態医師、後編。
殴り殴られで友情を深めていくフィリップ&照井の描写といい、
照井が復讐心を振り切って正義の為の戦いを決意する流れといい、
クライマックスの俺とお前でダブルライダーといい、
とにかく「熱い」要素をこれでもかと詰め込みながら、
話としてはきちんとキャラの関係性と成長を押さえているという
相変わらずの凄まじいバランス感覚に圧倒される内容だった。
それと、変態医師がここで退場にならなかったのも何か嬉しかったなー。
園崎家のお茶会にお呼ばれされたりと敵側の事情にも踏み込んできたし、
まだまだ活躍の余地はあると考えて良いのかな。
しかし・・・死んだ霧彦さんの服を変態医師に着せるのは重いよ!!