へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #1

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD]
タイトル変更して二年目突入。一応、新番組扱いで話数リセットされる模様。
とはいえ本編に特に変化はない・・・ってOP直後にモテレッチ始まったー!?
この不意打ち構成は一体何なんだ? 他に入れる場所なかったの?
で、本編はおしゃれ番長と呼ばれる新たなライバルが登場する話。
見た目はクールな女王様なのに何であだ名が番長なんだと思っていたら、
「まさにおしゃれ番長ね!!」と星野さんが命名しただけだった・・・。
それにしても全てが完璧というライバルキャラにBerryz工房の人を
声優に当てるってのはさすがに無理あるんじゃないのかなぁ・・・。
どんなに完全無欠に振る舞っていても、いや演技が駄目だろと突っ込んでしまう。
そして取り巻き少女が福圓美里なせいでむしろそっちが可愛く観える!!
今回は委員長が敗北を認めるというオチになったけど、
勝負の内容自体は何というか・・・素材がアレ過ぎて勝負自体が不毛だったよーな。