へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #2

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.5 [DVD]メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.6 [DVD]
OP初披露。
キョウヤが仲間ポジションからライバルに移っているのは良いとして、
氷魔は本格的にいらない子になってしまったんだな・・・。
新キャラの注目はとりあえずチャイナ娘だな!!
本編はギャラクシーペガシスを使いこなせない銀河にマサムネが挑んでくる話。
何度負けても挑戦を続けるマサムネの姿をコミカルに描きながら、
しかしただのバカではなく特訓もしているし戦略も考えられるという
マサムネのポテンシャルの高さをきちんと見せていたのが上手かった。
最初にケンタと友達になったのも宇宙の時と同じく、
銀河との距離感を考えると妥当かな。