へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #3

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.5 [DVD]
前回はキョウヤに気を取られていたが新OP良く観ると
むしろキョウヤやベンケイよりケンタの立場の方が危うそうだよね・・・。
ともかく本編は噛み合わない銀河とマサムネに中国代表コンビが挑んでくる話。
マサムネと絡むことによって銀河のキャラが砕けてきているのが興味深い。
元々、銀河ってハンバーガー好きの描写など軽い要素も結構あるんだけど、
第一期では基本的に周囲の尊敬を集めるポジションだったんで
あまりそういう部分が目立っていなかったんだよなー。
そこをマサムネが対等の立場で引き出してきているわけか。
ただ、それでマサムネに引き摺られて銀河までウザくなりかねないのは問題だが。
中華コンビは、とにかくドジっ娘チャイナがエロ過ぎて困る!!
何でこうキッズアニメのチャイナキャラって無駄にエロいんだ・・・!!
ちなみにベイがアクアリオだったけど、それはヒカル復帰潰しなのか!?