へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #53

ドラゴンボール改 BOX4 [Blu-ray]
超サイヤ人悟空VSフリーザ、決着。
あれ、アニメでは悟空って一度通常モードに戻らないんだっけ?
あの超サイヤ人になっても情を忘れていなかった悟空が
一旦完全に怒りを収めたにもかかわらずフリーザがバカ過ぎて
虚しい一撃を放たざるを得ないという展開にこそドラマがあるのに・・・。
寂しげな表情と「くるっ」の再現も改めて観ると今一つに感じてしまう。
ともかく、あまりにも長かった五分間がこれにて終了。
とはいえ悟空ってあの「ちくしょぉぉぉ」のあとでもまだ色々やってるんだよね。