へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #3

ドジっ娘シンデレラが熱血先生の手伝いをしようとして逆に窮地に追い込む話。
Aパートは前回に続いてお供の動物がドタバタを巻き起こす話になっていて、
基本的にこういう路線なんだなと確認出来た。
それにしても前半の学級崩壊ぶりといい後半の熱血先生へのシカトぶりといい、
このクラスに今後愛着を持てるんだろうかと不安になる展開だったなー。
リルぷり変身のおかげで何だか良くわからんが万事解決という
いい加減さも慣れるまでは違和感ありそうだ・・・。
というか別に芸能界ものになったりバトルしたりすることもなく、
ずっと日常のなかでいきなりアイドル変身するって構成なんだろうか?