へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ #3

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray] ヴィーナスとジーザス 逆様ブリッジ(初回限定盤)
星にお泊まりを誤解されたリクルートがニノさんにデートを申し込む話。
とりあえず、前半の杉田無双とか後半の神谷ナレーションの真髄披露とか、
同世代の熱演を一瞬で吹き飛ばすオマケのミスターブシドーが卑怯過ぎだった。
いや、本編でまともな紹介ないのにその出オチはないだろ!!
そもそも中村悠一ラストサムライって配役の時点で卑怯だし・・・!!
しかし今回は懺悔室と河原で延々と漫才しているだけの内容だったのに、
ギャグとしてもラブコメとしても過不足なく収まっていたのに感心。
本当に神谷ナレーションはそれだけでどんな内容の話でも
爽やかな青春ドラマに変えてしまうから恐ろしい・・・。