へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)B型H系 #3

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]おしえて A to Z B型H系 キャラクターアルバム
小須田の写真部活動と、学園祭でのフォークダンス。
すっかりエロネタよりもラブコメとして真っ当な作品になってきてる。
前半の小須田の写真撮影に山田が付き合う話も、
後半の学園祭でのすれ違いと最後の二人きりのフォークダンスも、
普通に甘酸っぱい演出が爆発していて良い出来だったなー。
山田が徐々に冴えない奴だと思っていた小須田の良さに気付いていく展開は、
少女マンガ的でもあり男の夢を反映しているようでもあり、
意外と凄く射程の広い話になっているという印象がある。
どっちにも振れる田村ゆかりの効果もあるのかなぁ・・・。