へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ #4

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray] ヴィーナスとジーザス 逆様ブリッジ(初回限定盤)
リクルートとニノのデートと、腹黒斎藤千和&毒舌沢城みゆき登場。
デート編はボケがボケを呼ぶ転がるような展開の果てに、
ド直球でニノがデレるという二段構えの構成が見事だった。
後半はベッキー・・・じゃない斎藤千和の腹黒金髪幼女が
作画的に実に気合い入っていて可愛かった。
あれなら本性がヤクザでもむしろご褒美になりそうなものだが、
変態だらけのくせにそういうところはみんな正常ぶってるんだなー。
そして沢城みゆきな絶望しないマリア様の毒舌も素晴らしいご褒美。
シスターが吐血したのは毒舌が地味に効いたというわけではなく、
マリアに気があるんで嫌われたような発言は急所だったってことなのかな?
あのシスターに異性愛があるのかどうか現時点ではまったくわからんが・・・。