へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #4

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.5 [DVD]メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.6 [DVD]
日本代表決定戦でマサムネVS遊。
とりあえず予選に出てきたもののセリフもなく敗れ去っていく
宇宙達の扱いに言いようのない悲壮感を感じてしまった・・・。
あいつら、もう出番ないのかも知れないなぁ・・・。
マサムネVS遊は好勝負ではあったものの第一期で
あれだけ鉄壁を誇っていた遊の必殺技が力技で破られたのには、
マサムネの新メインキャラ補正が強過ぎる気がしてしまう。
あまり他のキャラを冷遇してマサムネプッシュばかりされても
なかなか好感度は上がっていかないんじゃないかと思うのだが。
・・・それと、そういえば三瓶由布子名塚佳織の黄金コンビが
お互いに男の子役で激突していたのはちょっと感慨深かった。