へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #8

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ
シュンとエースが変態仮面タッグとなって大会出場。
・・・まあ、この二人は元が美形なんで仮面でも様になってるけど、
覆面レスタースタイルで出てきたマルチョは完全に犯罪者だったな!!
しかし見た目面白かったんで一発ネタで即退場になっちゃったのは残念。
あと、今回もまた真っ白に燃え尽きる海外に伝わらないネタがあって笑った。
本当に何で海外先行放送のはずなのにこんなに自由なんだ・・・!?
マルチョが使った可愛い爆丸についてはマスコットキャラ的な扱いされるのかな?
可愛いデザインもアリとなると爆丸のバリエーションが
他のカードゲームのように広がりそうなんで楽しみ。
それと今回は何と言っても警備の目をごまかす為の
ミラのキャピキャピミーハー女演技が無茶苦茶可愛かった!!
普段が普段なんであのギャップ萌えの破壊力は卑怯だなー。
これでシュン&エースと対戦したHEXファンの女二人組が
ケバくなければ今回は最高の萌え回だったのに・・・。