へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-29から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #5

風邪ひいたイギリスをフランスが見舞いにいく話と、 リトアニアとポーランドの過去話の続き。 ポーランドに救われロシアに拾われバルト三国になり・・・と、 まとめて観ると実に波乱万丈なリトアニアの歴史が勉強になった。 今まで地味な国だという程度の認…

イナズマイレブン #79

イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付) 豪炎寺、父親にサッカー辞めて医者になれと言われてそれを承諾。 ま、また豪炎寺が家庭の事情で一時離脱する展開かよー!! もう豪炎寺さん見せ場で帰ってくるのミエミエなんだから 一時離脱とか面…

遊☆戯☆王5D’s #108

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】 フェェェェェェェェッドイン!! アバンで覚醒したブルーノが遊星にアクセルシンクロを教えた謎の男に装着変身!! しかしその正体に驚くよりもバイクで飛び出し海岸に降り立って マシンを召喚し変身するシーケンスの…

怪談レストラン #18

怪談レストラン 2 [DVD] 一話目はこっくりさん的な占いでアコ達が動物霊に憑依される話。 こっくりさんやエンジェルさんと明言出来なかったのかも知れないけど、 占いの内容が石の移動に合わせて勝手に文字が浮かんでくるという 不思議仕様になっていたのは…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #8

シュンとエースが変態仮面タッグとなって大会出場。 ・・・まあ、この二人は元が美形なんで仮面でも様になってるけど、 覆面レスタースタイルで出てきたマルチョは完全に犯罪者だったな!! しかし見た目面白かったんで一発ネタで即退場になっちゃったのは残…

4/29日アニメニュース

火曜の残りと水曜ぶん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない :電撃文庫の人気ライトノベル アニメ化決定 というか時間の問題過ぎてまだ公式発表されていなかったのに驚いた。