へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #108

遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUSClose to you
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
フェェェェェェェェッドイン!!
アバンで覚醒したブルーノが遊星にアクセルシンクロを教えた謎の男に装着変身!!
しかしその正体に驚くよりもバイクで飛び出し海岸に降り立って
マシンを召喚し変身するシーケンスの異様な凝り具合に衝撃を受けた。
その後も遊星粒子には意思があるだの、クリアマインドの境地だの、
ブルーノのシンクロ召喚決めゼリフがシステム解説だの、
機皇帝が変形合体したと思ったら実はロボだった使い手まで変形合体だの、
今回だけで一体いくつ驚愕のギミックを披露すれば気が済むんだ・・・!!
クリアマインドに関してはサイバーフォーミュラにおける
「ゼロの領域」のようなレベルにまで突入していく能力なんだろうか?
いきなり宇宙から石版が降ってきたり現時点では意味不明な展開も多かったが、
ラストで敵がロボだと判明してしまい更に訳わからなくなってきたなー。
ブルーノの言い方だと別次元からやってきたような感じでもあるし・・・。
それにしてもロボットアニメっぽくなった新OPが
あっという間に似合いまくる作品になってしまったなぁ。