へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #79

イナズマイレブン 17 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付)
豪炎寺、父親にサッカー辞めて医者になれと言われてそれを承諾。
ま、また豪炎寺が家庭の事情で一時離脱する展開かよー!!
もう豪炎寺さん見せ場で帰ってくるのミエミエなんだから
一時離脱とか面倒くさいことやめてくださいよっ!!
・・・と、言いつつドイツ行きが何故かドイツ代表入りに繋がって
豪炎寺ラスボス展開なんてのになる可能性もありそうだが。
しかし、退院した妹が無茶苦茶元気で可愛くなってて驚いた。
あの妹がサッカー観にいったせいで意識不明になったことを思うと
豪炎寺パパが息子を医者にしようとする気持ちもわからなくはないな。
あと、豪炎寺離脱によってFWに空きが出来るのだとすると
染岡に再びチャンスが巡ってくるのを期待しても良いのかな?
豪炎寺からエースストライカーの座を引き継いだ虎丸と
タイガー&ドラゴンな連携技を放つところを観てみたい・・・。
ただ、豪炎寺離脱はチームバランスを崩してドラマを動かすには便利だけど、
宇宙人編からの繰り返しでもあるし何より豪炎寺のキャラを考えると
今回の決断は話の都合って感じが強くて納得はいかないなぁ。
本当に、これですんなり離脱してしまうのだろうか・・・?