へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #5

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマheidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-
お仕置き大好きドSメイドに迫るキモオタの魔の手!!
はじめてのおるすばん」ネタってそういえばクェイサーでもやってたっけ。
あっちとこっちで藤村歩豊崎愛生のポジションが逆だけど。
ともかく美咲が一人で店にいるところを男達に襲われる話だったのだが、
これブルーレイではエロシーン無修正版があるんですよね!?・・・と
クェイサー脳が爆発するような凄まじいエロシチュ連発で悶絶させられた!!
いや、少女マンガ原作なら何やっても許されると思ってない!?
手枷&口テープしたメイドにスタンガン持って迫るとか、
ちょいオタ系ラブコメディの域を逸脱してるだろ完全に・・・!!
まあ、最後の最後で美咲がヒロインパワーを見せつけて
後戻り出来なくなりそうだった雰囲気を強引に修正したのには素で感心したが。
それと、碓氷がすっかりイケメンなだけの変態になってきてるような。
美咲にストーカーに注意しろと警告する前に、
自分の行動が思いっきりストーカーであることに気付くべきだと思うぞ。
イケメンなら女の子襲って反撃されても冗談でしたで済むからズルいよなー。