へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #5

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
こっちは迷子の子供を追いかける話。
またしても、お供の動物が余計なことしたせいで事態が悪化する展開・・・!!
本当にあいつらただの疫病神なんじゃないのか!?
しかし意味あるストーリーもヒロイン達の見せ場も特になく、
ひたすらに迷子が暴走していくシチュエーションコメディだけで
一話通してしまっていたのはちょっと驚かされたなぁ。
もはや変身設定どころかヒロイン達すら無用の長物と化しつつあるよーな。