へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

最強武将伝 三国演義 #5

風の会話
日曜朝からガチNTR!!
というわけで貂蝉董卓とベッドインしているところを見せつけられ、
恋に狂った呂布がまんまと董卓殺しをさせられる話。
ベッドインはごまかすのかと思ったが、一応ちゃんと描いてきたかー。
心と身体を切り刻みながら二人の男を手玉に取っていく
貂蝉の描写は女の恐ろしさと切なさが滲んでいて良い感じだった。
騙される二人の方も男のだらしない純情が滲んでいて、
それはそれで非常に切ないものがあったけど・・・。
その後貂蝉がどうなったかについては日本独自の自殺設定は採らずに
nice boat状態で行方不明になって終わりってことなのかな?