へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #5

束の間の平和を楽しんでいた七人・・・だが石原&変態医師の
新たな陰謀によりアンチャンが一舎八房の連中のオモチャに!!
もう、後半オトす為の仕込みだとわかりきっている
前半の幸せな七人の様子が痛々しくてたまらなかった・・・。
林原ナレーションの容赦ない地獄落としも効果的だったなー。
そして無抵抗のアンチャンがボコられ続け、マリオが右手を砕かれる
後半の展開は覚悟していてもそれを上回るやるせなさ。
ただ、やはり飯ぶっかけられるアンチャンがエロい・・・!!
マリオがやられたのを知ってアンチャンが怒り爆発するラストも
凄惨な展開の溜めが利いていただけあって熱かった。